スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れな三連休
世の中三連休でしたね。私は仕事だったのですが・・。この三日間は何かと忙しかったので、終わった今ホッとしています。

三日間普段と違う場所で仕事していたので、長距離を運転してヘトヘトです。私はもともと肩こりがひどく、肩に鉄板が入ってるみたい!とびっくりされます。笑
普段からこってるみたいなんですが、鈍感なのか慣れなのかそんなに自覚がなく、痛くなってやっと気付きます( ;∀;)
今日もそんな感じで首を回すとバキバキ音が・・肩こり体操して早めに寝ることにします。
最近帰りが遅くてウォーキングもできてないし、お休みになったらまた体を動かしてリフレッシュしようっと。
スポンサーサイト
[2017/01/09 21:48 ] | 日記 | コメント(0)
<<寒い日の楽しみ方 | ホーム | 私VSウイルス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
