スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事始め。
今日は仕事始めでした。
このお休み中生活のリズムが乱れて、プラス色々と考え事をしていたらほとんど眠れずに朝を迎えてしまいました。

寝不足の変なテンションでいつもより早目に出勤して、
「今年も元気に頑張ろう!」
と思ったのも束の間、初日からイライラ怒鳴る上司の言葉に(自分に向けられてるわけではないんだけどね。)やる気メーターも下がる下がる。。

もう少し周りの士気を高める存在であって欲しいんだけどなー。この上司の存在が色々な意味で大きいのです・・。

仕事自体は、取引先の会社はまだお休みのところも多く、電話も少なめで割とまったりとした一日でした。

帰宅してからは昨日に引き続きウォーキング。寒いけど風もなく、気持ち良く歩けました。
この歳になって改めて思うけど、やっぱり運動は必要だな〜。年々落ちなくなる体重&色々なお肉。。
三日坊主な私だけど、家でもできる筋トレも含めて継続していきたいなと思ってます。

実は、私の休みは平日が多めで明日はお休みです。
明日は、買って一年半の冷蔵庫の修理に来てもらう予定です。
機能的にはまーったく問題ないのだけど、数ヶ月前からモーター音が異常に大きくなって様子見をしていました。
が!ついに深夜に響く音で目が覚めてしまい、慌てて修理を依頼したのでした。

一応部屋を片付けて掃除して・・誰かが部屋に来る用事がないと部屋が片付かないんだよなー。性格の問題かな?笑

明日は、お正月に撮りためた番組を見て、ウォーキングもして、夜は少し体の事を考えた夕食を作ろうっと。

別れてからすぐって、もう平気かなって笑って過ごせる時期と、自分って何なのだろうと考えて考えて落ちてしまう時期とが交互に来ますよね。
昨日はまさに後者でした。考えなくていいことまで考えて眠れなくなって。

最終的には、眠れないなら眠れないでいいじゃん!って開き直るのが私らしいところでもありますが。笑
今は自分の気持ちに素直に向き合おう、と思ったそんな一日でした。



スポンサーサイト
[2017/01/04 23:31 ] | 日記 | コメント(0)
<<のんびり〜なお休み | ホーム | 実家の台所と帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
