スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家の台所と帰宅
年末年始を実家で過ごし、久しぶりに自分のアパートに帰ってきたら、部屋の温度が5度!
お隣さんも上の方もまだ帰ってきてないし、私の部屋は一階だしこうなっちゃいます。。
暖まるには時間がかかるので、洗濯機を回してベッドの中へ。

実家からは瓶詰めのイクラとカレー、みかんをもらって帰宅しました。
忙しい中私のために料理を作ってくれる母には感謝です。
いつも実家に行くと思うこと。
冷蔵庫の中が充実してる!!

一人暮らしの冷蔵庫は自分の食べるものだけだから当たり前なんだけど・・。
実家の冷蔵庫は食べ物がたくさん、特に野菜がいっぱい入ってて意味もなく開けてつまみ食いしてしまいます。

うちの母は毎日料理をしっかりする方で、年末もおせちのうま煮やら昆布巻きなどなど作っていました。
お正月もなんだかんだと台所に立ち、ゆっくりしてる姿はありませんでした。

私がいつか母親になる事があってもあんな風にはできないなー、なんて思ってしまいます。
いや、当分ないんだろうけどね。笑

一方で至れり尽くせりでダラダラ過ごした私は体が重い・・。
帰宅後にウォーキングをして少しでも取り戻そうと奮闘しました。

今年の目標はあと5キロ減量と、自分に合う美容院探し!
素敵な女性になれるように頑張ろうと思った日なのでした。
スポンサーサイト
[2017/01/03 20:48 ] | 日記 | コメント(0)
<<仕事始め。 | ホーム | 深夜の格闘と、ブログを始めた理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
