スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
停滞期脱出?
ここのところ体重が1ヶ月ほど減らず、気分が乗らない日が続いていました😩スタート時の体重は51キロで、ここ1ヶ月は48キロ代で上がったり下がったり。。ドカ食いはしないものの、なんだか嫌になってちょこちょこ間食してしまったり💧
でも、これじゃダメだと思いまた意識を変えてトレーニングの回数を増やしたりしたら、あらら❓いつの間にか47キロ代をキープできています♡停滞期と思っていた期間は、筋肉がついて体重が変わらなかったのかな❓やはり、生理が終わったあたりから落ちてきた感じです☆
そもそも☝️体重にこだわりすぎるのはいけないと言ってたじゃないか😑スマホのアプリでカロリーと体重、体脂肪率を記録しているため毎日測っていますが、良くも悪くも数字は一つの目安でしかないですよね😄
先日会社の懇親会で焼肉の食べ放題のお店に行きこれでもかとお肉を頂きました✨笑 (もちろんライスは無しでウーロン茶のみですが。)カルビにタン、サガリにトントロ、ホルモン♡美味しいお肉を沢山食べて、翌日は太ってるの覚悟してましたが意外に減っていました✨まぁ、水分だと思いますが、、。ストレスなく久しぶりに心の栄養補給ができました😊
昨日、スーパーで小粒のイチゴが1パック350円と安かったので買ってきました🍓甘酸っぱくて美味しい〜╰(*´︶`*)╯一人暮らしだとフルーツは高価な気がしてなかなか手が伸びないですよね💦私は最近は旬の安いものを意識して買うようにしています。柑橘類は季節によって色々な物が並ぶので選ぶのも楽しい♡食べ過ぎは良くないらしいですが、ビタミンも摂れるし肌の調子が良くなるので続けてみます😄
忙しい毎日の中で未だに落ち込んだり元気になったり色々ありますが、前より少しだけ自分に自信を持てるようになりました✨強く優しく美しく。を目標に笑 素敵な女性目指します♡
スポンサーサイト
[2017/05/26 22:19 ] | ダイエット | コメント(0)
<<お久しぶりです。 | ホーム | 実家でのびのび。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
