スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW終わり〜
世の中の皆さんは9連休なんて方もいたのかな❓
私は、仕事がらいわゆる赤い日は出勤でした😱
例年よりお客様も多くバタバタとしてましたがその分時間が過ぎるのも早かったー♡私のGWはこれからです😊笑
そんなバタバタな日の中、帰ってからご飯作るのが嫌すぎて昨日作り置きを2品作りました✨ネットで見た野菜の作り置きで①新玉ねぎの南蛮漬け②大根の柚子胡椒漬けです♡もう、どちらも美味しすぎて作ったそばから食べてしまいました✨
なので、今日の夜はお肉を焼いただけ❗️野菜のおかずで口の中もさっぱりとして良い感じ😋4〜5日くらい持つとのことですが、、、すぐに無くなってしまう予感。笑
作り置き常備菜のレパートリー増やしたいな☆

GW中は夜友達とご飯食べに行ったりもしました♡そこで、仲良しの友達の結婚が決まったと報告があり、とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
結婚後は私の住んでいる街から車で一時間くらいの所に引っ越すので、少し寂しくもありますが、いつも優しい友達が幸せになって良かった😭

そして、私にもいつかそんな日が来たらいいなぁ〜笑 そんなことを考えながら体づくりに励みます😁

最近は体重が停滞気味です。ウォーキングも忙しすぎてなかなかできていないので、そのせいもあります💧でも、たとえ体重が減らなくても、ウォーキングが出来なくても、自重トレは続けています❗️続けることで太りづらい体になると信じています✨負荷を増やすことを意識して、動きをゆっくりにしています。終わったあと「あーー😵」って声が出てしまうことも結構あり、キツいけど快感という変な感情です。笑

明日から久しぶりに仕事の方も多いですね✨私は明日行ったら三連休♡明日は忙しくなるけど気合入れて頑張ろっ😊
スポンサーサイト
[2017/05/07 21:34 ] | 日記 | コメント(0)
<<実家でのびのび。 | ホーム | 最近の悩み&嬉しかったこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
