スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の悩み&嬉しかったこと。
お久しぶりです✨最近はやっと春らしい陽気になってきましたね😚ウォーキングも楽しんでいます⭐︎
最近嬉しかったことが‥✨笑
この間、日中ウォーキングをしていたときのこと🚶‍♀️(といっても日中なので買い物ついでで、白のスプリングコートに普通の格好で歩いていたのですが💦)私の前方に学校帰りの女の子が3人ワイワイと楽しそうに歩いていました。きっと小学校1年生くらいかな❓
通り過ぎようとした時に女の子の一人が、「あ、なんかあの人可愛い〜」と一言。自分のことなんて思わなかったので先を急ぐと「あー、行かないでー😣」と言われ振り向いたら‥3人が笑顔で手を振ってくれていました。笑
私も笑顔で手を振り返しました🤗話のネタだとしてもとっても嬉しく、微笑ましい気持ちになった出来事でした♡可愛いなんて相当久しぶりの言葉だったので。笑

それから、悩みもまた一つ。最近外が暖かくなってきたのに指先の冷えがひどいのです。☃️家の中にいて暖房を点けていても指先だけが氷のように冷たいのです😰ダイエットで糖質をあまりとっていなかったのが原因かもしれません。あまり無理している自覚はなかったけれど、カロリー計算アプリでは毎回カロリー摂取が少なすぎると指摘されていました💦
今後は朝昼でしっかりと炭水化物をとっていかなくては❗️あまりにも冷えがひどいので今日はのんびりお風呂に浸かりたいと思います♨️

とはいえ、昨日はダイエットは一日お休みして久しぶりに好きなもの沢山食べました♡フライドチキンにみかんゼリー、レーズンパン♡全体的にカロリーオーバーしましたが、たまには良しとします😍
また切り替えて今日からきちんと食事も戻していますよ🌟

そうそう、急に食べたくなって今日フキの煮物を作りました。最後におかかで和えてあげるともう〜最高♡たくさん作ったので、お弁当のおかずと、仕事のある日の夜ご飯にも食べます😊食物繊維たっぷりで健康的❗️
歳をとるごとにこういう物が好きになってくる私。笑 切り干し大根や高野豆腐も買い込んだので今度作ります。やっぱり和食は体にしっくりきますね😄
白和えも大好きなので作りたいな♡

月末に小学校からの友達と美味しいお肉を食べに行きます。今から楽しみー😍その為に節制しなくては❗️さてさて、今日もトレーニング始めます❗️



スポンサーサイト
[2017/04/27 20:35 ] | ダイエット | コメント(0)
<<GW終わり〜 | ホーム | 楽しく食べる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
