スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しく食べる!
ここ最近、ちょっとしたストレスで食欲がなくなり、2日ほどあまり食事ができない日がありました💦当然体重は1㎏ほど落ちましたが、全然健康的じゃない😵でも、どうしても食べられず、夜はプロテインだけとか‥😅食べたくて買ったお魚もダメにしてしまい反省。今は精神的に落ち着いたので大分食べられるようになりましたよ♪
久しぶりにきちんとした食事をとれた時、心からおいしいって思えました☺️本当は食べるのが大好きな自分だからこそ、食べないのではなく良いものや体が欲するものを食べることを心掛けていきたいです。

ダイエットして体重が落ちてくると嬉しい反面、時々食べることに対して罪悪感を感じてしまうことがありました。これは本当に良くない😓私は今摂取カロリーが少なすぎるみたいなのでもう少し炭水化物(ご飯)を食べるようにしてカロリーを補おうと思います⭐︎そして、人と食べると楽しいので明日は友達とランチしてきます😍

そうそう、厳しい会社の後輩(男性)に「痩せました❓後ろ姿が違う❗️」って言われました✨実際体重は3Kgほど落ちましたが見た目の変化は筋トレのおかげが大きいと思います😊
この間あえてSサイズのタイトスカートを買いました。(私は身長153㎝です)今も履けますが、太ももやお尻の部分がムチっとしててちょっとやらしい感じになってしまうので笑 もう少し引き締めてからカッコよく履きこなしたいです♡
理想の体型はshakiraだと思ってます✨あのくびれと腹筋のかっこよさ♡157㎝と小柄ながら、細過ぎず筋肉もありセクシーなお尻の持ち主です😍PV見て気分上げたいと思います。

自分もそうなりかけましたが、体重や体脂肪率の数字を気にし過ぎて凹んでしまう方、食べることを楽しめずに食事を抜いたら減らしすぎてしまう方‥大事なのは健康的な体を手に入れることなのできちんと食べて運動して一緒に頑張りましょう✨
さてさて、今日も自重トレ始めますっ😁
スポンサーサイト
[2017/04/19 21:28 ] | ダイエット | コメント(0)
<<最近の悩み&嬉しかったこと。 | ホーム | 雨の日はおうちトレ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
