スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨の日はおうちトレ。
ここのところ良いお天気が続いていましたが、今日は夜から雨が降ってきました☂️
ずっと続けていたウォーキングも今日はお休み😓歩くことで気分がスッキリしたりストレス解消になっていたのでちょっと残念💦ウォーキングされてる方は雨の日はどうしているんだろう❓雨でもトレーニングウェアを着てやるのか、体育館なんか行って歩いてるのかな❓私は、休みの日だったらショッピングモールを歩き回るのが良いなーと思っているのですが╰(*´︶`*)╯
今日はその代わり家でのトレーニングをいつもよりしっかり行いました❗️プランクは本当にキツくて30秒が限界💦でも、腕やお腹にきいてる⚡️って感じがしてやりがいはあります。
そういえば、プロテインがなくなったので新しく購入しました✨コレ⬇️です。
20170411230207e0c.jpg
今まではザバスのシェイプ&ビューティを飲んでたのですが、こっちの方がタンパク質の量が多かったので変えてみました✨味はミロみたいな感じで飲みやすいです✨粉っぽいけど‥💦ただ、シェイプ&ビューティの方は水150mlに溶かして飲むのが適量だったのに対し、コチラは200〜300mlに溶かして飲むのが推奨なので、飲むのが少し大変です😅これも慣れなのかな❓
プロテイン初心者ですが、最近は国産でもっと安価なものもあるらしいので、色々試してみようと思います♡

ところで、最近インストールしたカロリー計算アプリによれば、バランス的に摂取カロリーが不足しているらしいのです💦夜炭水化物を抜くのは慣れたので空腹感はないのですが😦朝はフルーツ、昼は手作りお弁当(なるべく油を少なくするよう工夫しています)、そして夜は蒸した野菜とタンパク質というのが最近のパターンです。本当は、夜少しでもご飯を食べた方が良いのでしょうね😓わかってはいるのですがなかなか勇気が出ない私です😅
それから脂質ももう少し摂って良いとのこと。もっと栄養のこと勉強しなくては‥。健康的に痩せるのが目標なので😊

明日は友達とご飯に行くのでたくさん話して、カロリーはあまり気にせず美味しく食べてきます✨
⬇️参加してたのしばらく忘れてましたー笑笑⬇️
スポンサーサイト
[2017/04/11 22:58 ] | ダイエット | コメント(0)
<<楽しく食べる! | ホーム | お弁当のおかず〜ダイエット仕様&筋トレ内容>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
