スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深夜の格闘と、ブログを始めた理由
いやー、ブログを書くって難しいものなんですね。。
いまだプロフィール画像もうまく設定できずジタバタ格闘してたらこんな時間に・・。

自分より年上の世代の方達の方がバリバリ使いこなしてて尊敬するなー。

せっかくなので、なぜブログを始めようとしたかについて書いてみようと思いますが、まず一番は人のブログを読むのが好きだったからです。

もともと読書好きな私ですが、見ず知らず人のブログを読んで、
「こんな言い回しがあるんだ〜!」
「この人の書く文章は味があって面白いな〜、この人のは読んでいて心があったかくなるな〜」
って単純に感動してました。
日々のちょっとした出来事をこんなに素敵に書ける人がいるのだな、と。

いつか自分も始めたいなと思いながらも面倒臭がりな私が勝っていて。笑

でも色々な出来事があって、何か新しいことを始めたい、少しでも自分に変化が欲しいという気持ちが芽生えてこのブログを始めることにしました。

大した趣味もない、平凡な人間ですが、徒然なるままに思うことを綴っていきたいと思います☆




スポンサーサイト
[2017/01/03 00:13 ] | 日記 | コメント(0)
<<実家の台所と帰宅 | ホーム | フリーの年末年始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
