スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロテイン始めました♡
もうすぐ四月ですが、朝晩はまだ冷え込みますね❄️私は今のところ食事制限&筋トレを続けています❗️そこで気になっているのが筋肉量‥。うちにある体組成計で見ると10段階で5か6といったところです。この数字がどれだけ正確なのかは前から疑問に思ってたけど、筋トレを続けて本当に数値が上がったら信じることにします😏笑

毎日家での筋トレは続けているけれど、効率よく筋肉を付けるために人生初❗️プロテインを飲んでみることにしました。ネットで色々調べてみると、女性にはソイプロテイン(大豆が原料)がオススメのようだったので購入してみました♡
SAVASのシェイプ&ビューティという商品です。
一般的なSAVASのプロテインよりはタンパク質の量が少ないですが、まずはお試しで🥛味はミルクティーだそうですが、どうだろう❓笑 でもプロテインってすごくまずいと思ってたので意外と抵抗なく飲めてびっくりしました。低脂肪乳で割るとよりミルクティー感が強くなりますが、カロリーを抑えるために水に溶かして飲んでいます😅
昨日と今日は夜30分ほどウォーキングしてきました👟帰ってきたら芯まで冷えた体を温めつつ筋トレ→プロテインって流れです。忙しくなったらウォーキングできない日もあるだろうし、その分は休日に頑張ろうと思います✨
食事の方は野菜もタンパク質もきちんと摂っているのでそれほど空腹感はありません✨朝昼は割と好きに食べているしね😙笑 間食はほとんどしていませんがどうしても我慢できない時は、コンビニのささみの燻製やゆで卵を食べるようにしてます。
体型が変わってくると、こんなにも楽しくて前向きになるものなんですね。まだまだカッコいい体にはなってませんが地道にボディメイク続けよう😊

スポンサーサイト
[2017/03/27 21:43 ] | ダイエット | コメント(0)
<<ポカポカ陽気のお散歩日和☆ | ホーム | 女性の美しさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
