スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエットは誰の為?
またまた久しぶりのブログです💦最近の私は目下ダイエット中です❗️目標体重はあと−5kg😱
なぜ5kgかというと、20歳の時の体重に戻る為です😅
今やっているのは、ウォーキングと食事制限。(夜は炭水化物抜き)朝はほとんど食べないのですがあまり良くないのかな❓昼は手作りのお弁当か、コンビニに頼る時はおにぎり+サラダです🥗夜はお鍋中心に野菜たっぷりを心がけています。

なぜ一念発起したかというと、他人からのショックな言葉を聞いてしまったから。。でも、確かに私は若い頃より太ってしまい、それ以上に筋肉の無さで体重以上にボディラインがだらしなくなっている❗️それを自分でもわかっていたから逆に良いきっかけにしたいと思っています😉この歳になって体重にばかりこだわるのが間違っているのもわかっています。だから毎日筋トレも続けて、引き締まった痩せやすい身体づくりも心がけていきたいです😍ていうか、その言葉がなければ本気で痩せようと思わなかったでしょう‥どんだけ怠けてたんだ、私。笑
女性らしさを最近忘れていたかな❓ダイエットや自分磨きは、誰かの為ではなく自分の為に続けていきたいです♡それ以上にもちろん内面だって磨いていかなくては。モチベーションはスタイルの良い人の画像を見る事です♪笑笑

そうそう、最近同僚が毎日マックのポテトを食べてるらしく、私の前でずーっっと、その話を。笑笑
ちなみに彼は食べるの大好き、運動嫌いのくせに、めちゃめちゃ痩せてます。羨ましい体質😱私も本当はポテトや高カロリーの物好きなのですーっごくマックのポテトが食べたくなりました。笑
でもね、今は我慢我慢。我慢ばかりはいつか爆発するので、週に一度休みの日はご褒美で好きなもの食べても良いことにしています✨食べたらそのぶん動く&筋トレを増やす😱当たり前のことですが今までできていなかった💦深く、ふかーく反省しないと😓

それから、スクワットを続けているうちにお尻がどんどん丸く、プリッとしてきました🍑もともとお尻の幅❓が広く、小尻になった感はあまりないのですが、鏡で見ると最初の頃よりお尻の位置が上がっているのがわかります♡触ってもすごく実感できて、ついつい自分のお尻を触ってしまいます。笑
お尻が大きいのはコンプレックスですが、昔付き合っていた彼氏が「お尻、可愛いね😻」って言ってくれて嬉しかった思い出があります。コンプレックス→チャームポイントに変えていけるようにまだまだ頑張ります✨
久しぶりに女子スイッチが入っている今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
[2017/03/18 23:02 ] | ダイエット | コメント(0)
<<女性の美しさ | ホーム | 試験結果。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
