スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試験終了
日曜日に簿記検定二級の試験が終了しました❗️結果は‥解答をきちんと見てはいないけれど撃沈といって良いです😓少し難しい問題もありましたがやっぱり勉強不足が大きいです💦普段問題集で解けていた問題で数字を出せなかったりミスしたり💦次回からは出題範囲も増えて勉強がもっと大変になりますが、諦めずに受け続けます✨
それにしても、地元の経済高校の女の子達も受けに来てたのですが、電卓を叩く速さにビックリ‼️彼女達は左手で高速で電卓を叩きながら、右手で仕訳を書いていきますΣ(・□・;)すごい❗️って圧倒されちゃいました😊
結果はきっと残念だけど、とりあえず終わってホッとしています✨

そして、久しぶりに録画したドラマを見て楽しんでいます♡今特に楽しみに見てるのは「カルテット」😊やっぱり松たか子の演技は凄い‥。旦那さんとだんだん噛み合わなくなっていく日々の演技がとってもリアルで胸が痛くなってしまいました😢お互いの求めていることが違ってきて、でもそれをお互いが自分の胸にしまっている間に修復不可能になってしまう‥悲しいけど経験があるような。言いたいこと言えないで我慢するよりは、多少ケンカしても自分の譲れないことを相手に伝えた方が良いのかも、なんて思いました😥

さて、昨日スーパーで生ラムが安売りだったので買ってみました🐑実家にいた時は月一回は家でジンギスカンをしていたのですが、一人暮らしをしてからは遠ざかっていました。ちなみに、ジンギスカン肉は生肉と味付きがありますが、実家ではもっぱら味付きを食べていました😊羊肉はクセがあって苦手な人も、味付きなら美味しく食べられるかも❓ちなみに私は生ラムも大好きです♡話が逸れましたが、昨日買った生ラムはモヤシと炒めて、タレを付けて簡単ジンギスカンにしました✨ラム肉はカルニチンが沢山入ってるのでダイエットの味方です♪( ´▽`)一人ジンギスカン、悪くないかも〜。また安売りしてたら買ってみようっと♡

さてさて、スクワットと腹筋して寝ることにします✨雪解けもして、春はもうすぐ‥と思いたい所ですが北海道はまだ一降りしそう☃️はーるよ来い、って言いたくなってしまいますね😅
スポンサーサイト
[2017/02/28 23:34 ] | 日記 | コメント(0)
<<試験結果。 | ホーム | 引きこもりday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
