スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引きこもりday
私は、意外と休みに一日中家から出ず、引きこもることはほとんどありません❗️買い物が一つの気分転換なのでドラッグストアやスーパーで色々見ながら歩くのがストレス解消だったりします☆でも今日は一日引きこもりで簿記の勉強をしていました。といっても‥途中でお昼寝したりスマホいじったりと全然進まないのですが💦
いよいよ今週末が試験です(>_<)今の所手応えは‥厳しい感じ。やはり甘くみて勉強の進め方が遅かったな〜と反省してます。ケアレスミスが結構あったりするので気をつけなくては😓
日曜日は試験が終わった後知り合いが、お疲れ様会を開いてくれます♡思いっきりリラックスして楽しもうと思います😀それまでは我慢我慢。
ところで、夜中まで勉強していると無性にお腹が空いて何か食べたくなりますよね❓私の場合はポテチが異常に食べたくなります💧カロリー高いのでたまにしか食べませんが、私はストレスが溜まると揚げ物とか高カロリーのものがどうしても食べたくなってしまうのです💦どうしても我慢出来なくなったら食べてしまいますが次の日の食事や、筋トレを多めにして罪悪感を紛らわしています。笑笑
そういえば、先日から始めたスクワットチャレンジですが、少しお尻が上がってきたかな?って感じです♡お尻がまーるくなって、太ももとの境目が少しハッキリしてきた感じ❗️回数は一日50〜多くて100回程度ですが、歯磨きしたりレンジをかけてる間にちょこちょこ続けてます😉効果が見えると嬉しいですね♡理想はrihannaのお尻😊私は小さすぎるお尻よりも、少し大きくてもプリッとして上向きのお尻がsexyだと思ってます♡プリ尻目指して頑張ろう❗️
スポンサーサイト
[2017/02/24 00:13 ] | 日記 | コメント(0)
<<試験終了 | ホーム | 札幌純喫茶&素敵な人生。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
