スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコレートな気分♪&スクワットチャレンジのお話。
バレンタインシーズンでどこに行ってもチョコレート売り場が増設されていますね✨
私の職場でも一応、女性社員でお金を出し合って毎年チョコを渡しています💦(というか一人一人にではなく、皆さんでという形で大箱を買っています)毎年のことながら、正〜直❗️めんどくさい😅笑
人数がそれなりにいるのでたくさん入っているものが欲しいのですが、その手のものって早めに売り切れちゃうんですよね💦皆考えることは同じかな❓笑
なので一月中とかに買ってしまいます❗️別にお返しを期待してるワケではないんですが、ホワイトデーを覚えてる人覚えてない人がいて‥それこそ皆でいくらか出し合って買えばいいのに個人でくれる人、忘れてる人、などなど毎年いまして😱そういうところ、まとまりないな❗️って突っ込みたくなります😅
渡すのは別に大した金額のものじゃないので、個人でお返しをくれる方は負担がかかって申し訳ないのです😞でも、あげるだけでなぜか皆喜んでくれる❓ので恒例になっています✨
いっそ、会社で禁止にしてくれたらお互い気持ちよく過ごせるのにな、と思うこともありますが💦笑
さて、私が最近気に入ってるチョコレート⬇️
20170207235806dd1.jpg
明治のザ・チョコレートです♡全部で6種類ありますが上のは「コンフォートビター」です✨ほろ苦くて大人の味♡でも高カカオのチョコほど苦くないので食べやすいですよ✨私は勉強しながらつまんでいました☺︎あとこれの紫とオレンジを食べたことがあります。紫はミルク感強くて普通のチョコっぽく、3種類の中では一番食べやすかったです♪オレンジは果実感が強くて香りが良く、高級チョコレートという感じがしました😊
あと3種類はまだ制覇していないのでこれから味わうのが楽しみです(^-^)やる気が出ない時‥朝だるい時などにひとかけら口に入れると少しパワーが湧いてくる気がします❗️チョコレートを食べると幸せな気持ちになりますよね♡

金曜日は仕事で札幌に出張です。なかなかない機会なのでワクワクしてます(田舎者。笑)まずは札幌駅でランチしてー、デパ地下でチョコレートやスイーツを見てー、ウィンドウショッピングしてー、夜は本社スタッフと会食です♪なんて、食べることしか考えてないようですが仕事もちゃんとしますよ(`・ω・´)笑笑
たまにしか行きませんが私は札幌の街が好きです♪人が集まってエネルギーがあって、その反面都会なのに街中でも公園や緑があって、それに美味しいものもたくさん!笑 あー、今から楽しみです✨お土産は何にしようかな❓
そうそう、最近スクワットを日課にしています。(あと、腹筋と腕立ても)⬇️スクワットチャレンジなんてのも海外で流行ってるみたいですね♪
https://matome.naver.jp/m/odai/2142882389834916601
こんなに効果が出るには相当な回数やらないといけないみたいですが私は少しずーつ地道に続けてヒップアップできたら良いなっと思ってます😊お尻がもともと四角いのが悩みなので💦かっこよくタイトスカート履きこなせるようになりたいです♪
さてさて、明日は友達とお出かけ✨おしゃれして出かけようっと💗
まとまりのないブログですが、押してくれると励みになります😊
スポンサーサイト
[2017/02/08 00:37 ] | 料理・グルメ | コメント(0)
<<札幌純喫茶&素敵な人生。 | ホーム | 風邪ひきさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
