スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪ひきさん。
また三日坊主の癖が発動してブログをサボってしまっていました💦
前回意味深なことを書いてしまいましたが、とりあえず今はこの感情を心にしまっておこうと決めました✨少し自分磨きをしてみるのも悪くないかな‥と。うまく付き合っていけるように自分も成長したいです❗️

さて、ここ数日鼻風邪をひいてしまい騙し騙しの状態でしたが、昨日ついに熱を出してしまいました😢なんとか仕事に行ったものの午前中からだるく、午後からはボーッとした感じに💦でも、あと半日だからと気合いで乗り切りました。笑 別に早退しても良かったのですが、なんだか意地になり😅日本人の良くないところですね❗️笑
でも、やるべき事はやり、普段できない雑務も片付け時間内は最後まで自分の仕事を全うしました✨そこだけは褒めてあげたいかな❓笑
家に帰って速攻メイクを落としてベッドに入り、そのまま寝たり起きたりを繰り返し12時間くらい寝ました💤朝起きたら鼻は出るものの熱は下がっていて元気に❗️私は風邪をひいても一晩寝れば良くなることがほとんどです✨コスパのいい体だなぁーと思います😊笑

話は変わりますが、最近うちの会社では業務の効率化を図っており、上司にも意見を求められました。(効率化というテーマだけ与えて、報告や業務の簡略化を主導して進めない本社もどうなの❓と思いますが😡)
自分でいうのもなんですが、私は効率的に仕事をすることを常に考えている方です🕐なぜって‥❓それは単に早く家に帰りたいからです。笑
仕事も思いっきりやってプライベートも大切にして、それで結果が出せればいうことないな❗️と思うんです😊トラブルがあったりして思い通りにいかないこともありますが💦
なので、私からの提案として基本的な事ですが始業、終業のチャイムを設けることにしました❗️そんな当たり前のことが今までなかったのです😵だから仕事に没頭していたらいつのまにか定時を過ぎていた、なんてことがよくありました💦チャイム付きの時計は8000円くらいするのですが、買っても良いとの許可を得たので導入することに✨少しでもみんなの意識が変わることを願っています。

さて、今週は人と会うことが多く予定がたくさんです❗️早く風邪を完全に治して元気にならなくては😆
明日のお弁当は鳥のさっぱり照り焼きとほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮物とちくわの甘辛煮です✨
今週も頑張っていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
[2017/02/05 22:43 ] | 日記 | コメント(0)
<<チョコレートな気分♪&スクワットチャレンジのお話。 | ホーム | 女の友情&マウンティング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
