スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康のために☆
最近は何かと予定がいっぱいで忙しく過ごしていました。
ここ数日、ダイエットと健康のために夕食がわりにマクロビ雑穀スムージーというものを飲んでいます☆豆乳に混ぜて飲んでいるのですが甘くて美味しい♡チアシードが入っているので、プチプチとして噛んで食べる感じです🙂
外食が続いたり運動不足で体重が気になり‥💦でも、夕食これだけはやっぱりキツく昨日は間食しちゃいました( ; ; )なので平日は夕食はチーズやゆで卵などプラスこのスムージーで、休日は昼食をこれに置き換えしようかなと思ってます😅目標体重にはあと5キロ痩せないと❗️ウォーキングもして健康的にダイエットしたいです✨

実は会社で、福利厚生の一環で健康コンペ的な企画が予定されているのです。期間は3ヶ月間で、平均歩数や昨年の健康診断からの減量に応じてポイントが付きランキングが発表されます😆参加は任意なのですが、今年は参加してみようかな❓とちょっと迷っています😮自分を追い込む為には良いことかな❓と。あと周りと楽しみながら競えるので結構良い企画ではありますね(^o^)
最近の仕事の日のお昼ご飯はもっぱら手作りのお弁当です🍙明日のお昼は、ほうれん草入り卵焼き、豚肉と玉ねぎのケチャップ煮、鯖塩、ごぼう天です✨忙しい日でもお昼を持ってきてる❗️っていう安心感がなぜかあります。笑
手作りのお弁当派はうちの会社では私ともう一人だけです。営業は仕事柄外で食べることも多く、それもまた色々なお店を開拓できて良いなーと思います✨私は外にランチに行くのは年に数回です💦なのでたまーに行ける日は嬉しいけどちょっとドキドキ。一人でお気に入りのお店に行ってのーんびり過ごします♪このお店、鶏と水菜の柚子胡椒パスタが美味しいんです♡
なんて食べ物の話ばかりだとまたお腹が空いてきそうなのでこの辺で。笑
さて、試験まであと一ヶ月を切った簿記の勉強をしなくては😑猛スピードで進めるぞー❗️
スポンサーサイト
[2017/01/29 21:26 ] | ダイエット | コメント(0)
<<女の友情&マウンティング | ホーム | お給料日と、しっぽの会の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
