スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お泊まり会
昨日は、仲良しの友達2人と、そのお子ちゃまでうちでお泊まり会をしました。ママになった友達は、今新潟に住んでいて帰省中です。なかなか集まれないので帰って来たときは恒例でお泊まり会をしています♡
一歳になった女の子は、つかまり立ちをするようになっていて成長を感じました♪最初だけぐずったものの、その後はニコニコ笑顔でご飯もよく食べ私たちを癒してくれました。笑

みんなでお鍋を囲んで話が止まらない❗️地元にいる友達は今お付き合いしている彼と、そろそろ良い話がありそうで幸せな気持ちになりました☺️新潟の友達は子育て真っ最中で大変ながらも子供が可愛くて仕方ないようでした☆
それから、2人から旅行のお土産などたくさん頂きました(^-^)

沖縄に行った友達からはあぐー豚塩ラーメンなどをもらいました❗️これは食べた事なかったので楽しみです♡
20170119224443572.jpg

新潟の友達からは、富山名産ツルヤ味噌の、味噌キムチ鍋の素をもらいました。
20170119225229e6a.jpg

辛いものは大好きなのでこれも早く食べたくて仕方ありません。笑笑
また鍋パーティー開催しなくては🍲
この間から出かけることが続いたからか、今日は夕方に出先から戻って来てから頭痛がしてるので今日は早めに寝ることにします💤
⬇︎良ければお願いします!⬇︎
スポンサーサイト
[2017/01/19 22:53 ] | 日記 | コメント(0)
<<連日の雪かき | ホーム | お寿司会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
