スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お寿司会
昨日は、道外に転勤した上司が帰ってくるというので、食事に行ってきました❗️メンバーは様々で、今もうちの会社にいる人から、転職して他の会社で頑張っている人や、独立して自分の会社を立ち上げた人も(*^ω^*)

行きつけにしていたお寿司屋さんで、美味しいお寿司とお酒を頂きながらワイワイとお話が止まりませんでした♪


回らないお寿司なんて、めったに行くことがないのでテンション上がってしまいました❗️
私はサーモンが大好きで、回転寿司ではいつもサーモンばかり頼んでしまいます。笑
昨日はいつもあまり食べないホタテやホッキなどの貝類も頂きましたが、どれもネタが新鮮で美味しかったです♡

日本酒を美味しそうに飲んでる人を見て、「私も日本酒が飲めたらな〜」と羨ましくなりました。お酒は弱くないのですが日本酒だけはあまり飲めないんです・・。中学の修学旅行で岩手の造り酒屋を見学したのですが、お酒の匂いで気持ち悪くなってしまい、、それが原因か今でもあまり進んでは飲みません(^_^;)
たまーに、飲みやすいよ!って言われて一口だけもらいますがそれで十分😔その後が怖くて・・。笑

その後も街に繰り出し、久しぶりに遅くまで呑み歩きました🍺一緒に働いていたメンバーが、今や他の会社で偉くなったり社長だったり❗️
みんな忙しいながら充実した人生を送っていて嬉しくなりました♪
私はといえばあまり変わっていないけれど・・みんなから刺激をもらってまた頑張れそうです。
そうそう✨自分がやりたいと思っていた事で良い情報をもらったり新たな出会いもありました(恋愛という意味ではないですが。笑)こうして人脈を広げることも大切な事。
みんな前向きな人たちばかり🙂またみんなで集まるのが楽しみです♡

さて、今日はお友達が子供を連れて泊まりに来ます☆朝から洗濯、掃除をして一息ついたところ。可愛いチビちゃんに会えるのが楽しみ😊もう一息頑張って綺麗な部屋でお迎えするぞー♡

良ければポチッとお願いします⬇️
スポンサーサイト
[2017/01/18 14:28 ] | 料理・グルメ | コメント(0)
<<お泊まり会 | ホーム | 乾燥注意報発令中❗️>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
