[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです。
相変わらずのサボりぐせで六月は一度も日記を書いていなかったのですね💦
私は元気に過ごしています。ここしばらくはダイエット日記になっていましたが体重の方は47キロ前半をウロウロ・・🙄
46キロ代に一時的になってもまた戻ってしまい、なかなかすんなりはいきませんね(゚o゚;;

体重よりも体型重視と思ってはいるのですが、やはり数字で結果が出ると嬉しいもので、複雑なところですね💦笑

一月ほど前からコレ👇を始めましたっ❗️

(画像はamazonさんからお借りしました。)

バレエビューティフル、通称バレビュ♡です😊
あのブラックスワンで、ナタリーポートマンの身体作りを指導した方による、全身を引き締める自重トレのDVDなのです❗️ネットでの評価がとても高かったので購入しました。
私が持っているのはベーシックと、重点的に引き締めるターゲットワークアウトの二本です✨
初めてやった日の感想としては・・とにかくキツイ😱動きは地味なんですがひたすら筋肉をいじめてくれます。笑笑
それはそれは、まだやるの❓もうやめてー、って叫びたくなるくらい💦普段使っていない部分の筋肉が悲鳴をあげて、付いていくのがやっとでした💦
でもでも、一月たった今言えることは、コレは確実に効果があるってことです‼️今まで体重が減っても、あまり見た目に変化のなかった太ももが細くなっている✨そして、腹筋に縦線がはっきり出てきました。うちにはメジャーがなかったので正確なサイズはわからないのですが、鏡で見たときにわかるくらい変わりました✨これからも励みになるのでメジャー買ってきちんと測ろうと思います😊

ターゲットワークアウトにスワンアームという腕のトレーニングがあるのですが、続けたことにより二の腕が自分史上最高の細さに❗️そして予想外に背中のお肉もスッキリしました♡
筋トレなので、これだけやって体重が減るというわけではありませんが、週二、三回やることで体型は確実に変わってくると思います😆ただしとってもキツイですが・・笑
自重トレ好きな方や、夜にしか時間が取れないので静かにエクササイズしたい方にはオススメです。

最近は北海道も暑い日が続いていてなかなか料理をする気がおきません😱夜ご飯代わりにアイスやお菓子を食べてしまって・・せっかく効果が出てるのにこれでは意味ないですね( ;∀;)
今日はお休みだったのでウォーキングしてきました。12000歩と炎天下の中まぁ頑張った方だと思います。仕事の日は夜ウォーキングしてるのですが涼しくて気持ち良い✨バレビュとウォーキング続けて体重も体脂肪も体型も理想に近づけますように♡
来週は健康診断なので最後の悪あがき笑 頑張ります❗️
[2017/07/06 22:01 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
